クラブの「利用休止」制度が終了しました

3月からの新型コロナ感染拡大防止のため、クラブ利用の休止などでご協力いただき、感謝申しあげます。
6月15日からのクラブ再開に伴い、7月から1ヶ月単位で利用を休止する制度が終了しました。今後は一定期間利用を中止するときは「利用中止届」と「利用申請書」が必要になります。

「利用中止届」の提出期限は下記の通りです。
■7月末で利用を終了(8/1から利用しない)する場合は、7/17(金)までに利用中止届をご提出ください。
■8月末で利用を終了(9/1から利用しない)する場合は、7/31(金)までに利用中止届をご提出ください。
■9月末で利用を終了(10/1から利用しない)する場合は、8/31(月)までに利用中止届をご提出ください。
■10月以降は利用を終了する前月の末日までに利用中止届をご提出ください。
提出はクラブあるいは松戸市子育て支援課(郵送可)へお願いします。

利用申請や利用中止等については松戸市の子育て支援課にお問い合わせください。
松戸市 子ども部 子育て支援課(市役所新館9階)
電話:047-366-7347
E-mail:mckosodateshien@city.matsudo.chiba.jp

なお、利用中止をお考えの方は、お子さんの様子をお話ししたいので、ぜひクラブ指導員にご相談ください。

松戸市放課後児童クラブ利用申込書(PDF:117KB)

松戸市放課後児童クラブ利用中止届(PDF:168KB)

松戸市放課後児童クラブ利用中止届(ワード版)(Word:31KB)